SSブログ

Sponsored Link

女性必見!!でたぁーー!兼子ただし!

でたぁーー!!兼子ただし!
image.jpg
以前のブログでも書きましたが、最近何故だか気になってしょうがない^^;

TVショッピングで1時間7,692足の販売実績商品!!

兼子ただし推奨の3Dソールサンダル リフットをご覧になりたい方はここをクリック!

兼子ただしはこう語っております!
きつい運動や面倒なマッサージも不要で
憧れの美脚を手に入れられる。
そんな事、信じられますか?

しかも1日たったの3分。
なんと、ただサンダルを履いて歩くだけなんです。

その手軽さで骨格・インナーマッスルの育成&ストレッチの
本格的アプローチの機能を持つサンダルが

たった1時間で7,692足も売れてしまったのです。

兼子ただし推奨の3Dソールサンダル リフットをご覧になりたい方はここをクリック!

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロト6買いました(*^^*)

先日紹介した『ロトコレ』を信用して昨日から発売しているロト6を購入して参りました!(^O^)
(すいません。。一応購入したツールでのナンバー購入をしたので番号はふせます。)
image.jpg『ロトコレ』で出されたナンバーを1口とあとは自分の好き番号で1口×2種を購入しました^ ^

これで、自分で選んだ方が当たったりしたら激オモローですが^^;
前にも書きましたが、ロトやナンバーズなどはあまり購入した事がなく、正直買い方すらよく分からなかったので売り場のオバちゃんに教えて貰ってる状態でした。。

そんな時、ふと購入用紙の上を見ると何やらロトやナンバーズの番号を予測するような小さな機械が。。写真を撮影してくるのを忘れましたがどうやら、知りたい種別のものを押すと自動でナンバーが出てくるような機械でした。。

結局、やってる事これと同じじゃねぇーのかー!?と自分に突っ込みましたが、あの小型マシーンの当選率は知る由もなく、とりあえず遊び気分で何度か買ってみようと思った今日この頃でした[目がハート][目がハート]

抽選日は9/8です!しばらく購入の間はブログで結果報告を発表していきたいと思います!
一等当選してたら突然ブログは閉鎖されると思います[ウッシッシ][ウッシッシ]なんつって。

ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」
lotocoll.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

エジプトへの旅 〜since2010〜

パソコンのハードの中身を整理していると色々懐かしい写真画像やMovieなんかが出てきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
色々出てきたんですが、4年ほど前に行ったエジプトの旅の写真なんかを見て想いに更けておりました^ ^

確か翌年にエジプト革命が起きて、今も旅行気分では行きにくい国になってしまいました[げっそり]

今思えばあのタイミングでしか行くことが無かったのかなと思う国ですが、神秘的な場所であった事は間違いなく一度は行って良かったと思える場所でした^ ^

現地ガイドのアハマドさんや一緒のツアーになった、一人旅のネェさん。結婚間近のカップルさん。私と嫁を合わせてもお客さんは5名だったので最後まで仲良く旅を続けれました[わーい(嬉しい顔)]

?エジプトと言ったらやっぱりコレ!
スフィンクスとピラミッド!
image.jpg
?行って初めて知りましたが、ピラミッドってこんなにあるの?ってぐらい沢山ありました。偉い人順に大きさ全然違うかったなぁ。。
image.jpgimage.jpg
?お約束のように目の前のケンタッキーを見に行きました!私の周りでは『ピラミッドの前にマクドあるんやろ?』と言われる事が多かったですが、実際はケンタッキーとピザハットです!※ピラミッド前店であるかは謎です(≧∇≦)
image.jpg
?色んなピラミッドやデカイオッさんが寝ている像?も見ましたが詳しくは分かりません~_~;
image.jpgimage.jpg
?サッカーは万国共通!
image.jpg
?なんせ全体的に茶色い国でした^^;
image.jpg

当時から機関銃を持った警官?もいましたし、私達のバスに腰に銃を装備した2m位の大男が乗り込んで来てたので何者かと聞いた時も『警察官です』とガイドのアハマドに言われました[冷や汗2]

何故いるの?と聞くと『ピラミッド周辺には山賊が出るんです?』と明るくいわれました。。

おいおい、これちゃんと帰国出来るのか。。。と思った事を今でもよく憶えています[ほっとした顔]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ビシネスのお勉強[わーい(嬉しい顔)]

私は仕事で社員たちを管理、監督する立場で仕事をしています[わーい(嬉しい顔)]
と言っても叩き上げで何十年もいる会社ではなくて、まぁ早い話引き抜きですね?
大会社で働いている訳ではないので、そんなに大した話でもないのですが、完全に畑違いの職業から現職に転職してきたので、まぁ最初は人間関係の構築に四苦八苦しました。。

まぁそりゃ、私が逆の立場でも『誰やねん!お前!』だったと思います[ウッシッシ]
早いものでそれから、3年程が経過して今はまぁ何とか良好な関係を築きながら、実績も徐々に伴い進化はしてきているかな・・と言った所でしょうか[ウィンク]

それでも、現場業務を殆ど知らない私が現場の人間を指導する事は非常に大変だと言うのは大変[ふらふら][ふらふら]
と言うのは正直な所です。

同じ土俵で勝負しても、日々現場と言う戦場で戦っている従業員たちになど逆立ちしたって敵いません^^;なので、別の分野や経営的な部分で会社をどう成長させていくか、どう展開していくか、そしてその為には規模はさておきマネジメント業務に携わる人間は何を落とし込むべきか。と言う部分に特化して役職付きの社員への指導を行っています。

その為には私自身が成長する必要も当然ある訳ですが、その為に『読書』や『セミナー』、そして人との付き合いなどで今時代がどう動いているかを勉強するようにしています。

その中の一つとして、最近は無料のメルマガ登録をする事で無料webセミナーを拝聴しています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
まぁ大概のものは『無料』を大きく打ち出して繰り返しセミナーを聞くに連れて、最終的に『この素晴らしいシステムを[新月]?[新月]?万円で手に入れれる!』となるのがオチです[あっかんべー]

この推奨されるものが詐欺なのか、詐欺でないのかは私は申し込みをしていないので不明ですが、一つ言える事は『無料のwebセミナーは良い勉強になる!』と言うことでした[手(チョキ)]?
目的が慈善事業でなく最終的に物を売ろうとしてる訳ですから、提供者も真剣に話していますし、言ってる事にも『なるほど!』と思う事が多いと思います。

その上でこの先に足を踏み入れるか否かはご本人次第なので、この無料登録だけで聞けるwebセミナーは割り切っていれば、かなりお得だと思います!
ただ気を付けないといけないのは、本当に詐欺行為を働いている輩もいるでしょうし、メインで使用しているメアドを使用してしまうと、その後迷惑メールの頻度が増える事もあるので、登録メールアドレスはフリーメールなどで新たに専用アドレスを作った方が良いのでは??と思いました。

私の場合は独自ドメインを使用しており、比較的簡単に迷惑メール拒否設定が出来るので、鬱陶しい事に違いはないのですが、今は頻繁には届きません。
まぁ考え方次第ですが、今はこの辺りも上手く利用してビジネスの知識や考え方の勉強の一部として活用させて貰っています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

もしご興味があれば登録してみて下さい[ほっとした顔]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【自動販売機風な抜け道ビジネス】 http://inprester.biz/item/73905/4852/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

妖怪ウォッチ[うれしい顔]

結局の所、このオモチャってどう言う遊び方をするのでしょうか??

なんやら、すごい人気のようなのでお店のプレゼント商品にでもしよーかなーと思ってるのですが、使い方とか意図が全く分かりません~_~;

シリーズとかも色々あってよく分からん。。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。