SSブログ

Sponsored Link

ロト6で3等を狙う!予想ツール!【ロトコレ】

ご存知でしょうか??ロト6で3等を狙った予想ツールの<ロトコレ>って? 因みに私は初めて知りました[ふらふら]なにやら3等だけを連続当選で狙うソフトのようで一応13回は当選しているようです。。。私は宝クジは比較的にジャンボ系で購入しますが、ロトはあまり購入した事はありません。

ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」 lotocoll.png


以前、宝くじの当たり券(まぁ当然300円ですが・・)が溜まってきたので会社の近所の売り場で交換して貰おうとプラっと行ったのですが、前にえー年のオジちゃんがロトの当たりクジを換金にきていました。 なにやら自慢げに「もぅ何年もな!同じ番号買い続けててな!やっと当たったんや!」と嬉しそうに売り場のオバちゃんに話していました[わーい(嬉しい顔)]中々の粘り勝ちだねオッチャン!と話を聞いていたら、「やっと80万あたったわ!」と聞こえてきてビックリ!

そんな当たったんかぃ!!と心の中で叫んでました[がく~(落胆した顔)]売り場に来てたのでせいぜい1万やそこいらかと思っていたらゼロが一つ多かったので驚きました。。 もちろん、その後は売り場のオバちゃんに「高額当選は売り場では換金できないです」って言われてました[たらーっ(汗)]それでもオジちゃんはニコニコしながら帰って行きましたとさ[わーい(嬉しい顔)]

まぁーやっぱり当たる人はいるんですね[わーい(嬉しい顔)]今回ご紹介した【ロトコレ】の当選率は分かりませんが、1,000円でモニター出来るなら、お遊びでやってみっかなと登録してみました[手(チョキ)]因みに最新のロト6の抽選結果は9月1日で3等の当選金額はと言うと・・・178,800円!(705口)だったようです[手(グー)]

毎週月曜と木曜日が抽選結果のようなので今日も最新の結果が出るみたいですね。 まぁ当たるも八卦、当たらぬも八卦[手(パー)]少しお遊び気分で試される方は、こちらでどうぞ↓↓↓↓↓

<ロトコレ> ロト6で3等を狙う予想ツール[わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

実写版 ルパン三世【ネタバレ】

私はルパン三世が大好きです。
1967年に連載が開始されている、誰もが知っているルパン三世[↑]

私が産まれる随分前から始まっているのに、当時のルパン三世を見ても古くささは感じません。
特にアニメでは、オシャレなジャズが一層ルパン三世の世界観を広げているのではないでしょうか。

挿入歌はここで凄く詳しく紹介されています。

そんな大好きなルパン三世が先月の末より実写 映画化[映画]されているので見に行きました。
 少しネタバレをしますので、これから鑑賞予定の方はご遠慮頂いた方が良いと思います。
image.jpg
image.jpg
漫画、アニメのルパン三世のイメージをしていくと痛い目に合います^^;
もちろん、最低限のキャラ設定は守っているのでしょうがピンときません。。かなりスピード感があり、アクション映画さながらのシーンも多く見られましたが、そもそも個人的にはルパンに派手なアクションはいらないです。やっぱり『ルパン三世、颯爽登場』と言う所に魅力を感じているので、ルパンらしさを感じる部分は少なかったです。

他のキャラクターも寄せている感じはありましたが、石川五右衛門は雰囲気あったかなぁ。。と言うのと、敵役のモヒカンは『こんな奴、最近のSpecial版なんかで、おるおる!』とは思いました。

まぁ独自の物を作るのか、漫画・アニメのテイストを守るのか?がハッキリしてなかったかも。。

プチドッキリ的にJALのCA役を山田優がやってたので、小栗旬との夫婦共演がありました[うれしい顔][うれしい顔]

ルパンは独特の世界観なので実写化は難しいだろ。。と思っていたので、ある意味では裏切らなかったのかもしれません^^;
image.jpg

お勧め度としては。。
[☆]?[☆]?(MAX5個中)と言った所でしょうか。
やっぱ原作が人気の漫画やアニメを実写化は難しいよー[冷や汗2]
そう思うと、るろうに剣心はホントに上手く仕上げたよなぁと思います。



不思議画像目の錯覚

なんやら気になる目の錯覚画像を数枚集めてみました[目]
これは中心が渦を巻いて見える目の錯覚です[目]
image.jpg
おおー!空に蛇口がついてます[うれしい顔][うれしい顔]
めっさ、水でてます[目]
image.jpg
上下共に同じ長さ?のようですが、明らかに下の方が長く見えます??
目の錯覚ですねぇ。。
image.jpg
AとBは同じ色??んんーー[冷や汗2][冷や汗2]
もはや何故なのか分からんと言う所です。。

image.jpg
左右の画像で、周辺を囲む円の大きさの違うものを並べているようです。
それだけの事なんですが、中心の円の大きさは同じでも左円の方が大きく見えませんか??
image.jpg
個人的にはこれが一番気持ち悪かったんですが、オッさん顔と思いきや、若い男女の様子を描いてる?絵になってます。一瞬、何の絵か分かりませんでした。。。
image.jpg
こういった画像がネット上には溢れている訳ですが、何かこう言う画像って見てると酔ってきます[冷や汗2][冷や汗2]
目の錯覚って三半規管とかに何か刺激を及ぼしたりすんでしょうか。。

人に寄って見え方が違ったり、一つのものから二つ、三つの物が見えたりって面白いし、何か不思議なものですね??大袈裟に言えば人間に何か訴えかけてるようにも思えたりします。

物事を一つの角度だけで見るんじゃなくて、様々な角度から見ることで色々な見方が出来るんだと思って行こうなんて考えた今日この頃でした[わーい(嬉しい顔)]



Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。