SSブログ

Sponsored Link

ロト6買いました(*^^*)

先日紹介した『ロトコレ』を信用して昨日から発売しているロト6を購入して参りました!(^O^)
(すいません。。一応購入したツールでのナンバー購入をしたので番号はふせます。)
image.jpg『ロトコレ』で出されたナンバーを1口とあとは自分の好き番号で1口×2種を購入しました^ ^

これで、自分で選んだ方が当たったりしたら激オモローですが^^;
前にも書きましたが、ロトやナンバーズなどはあまり購入した事がなく、正直買い方すらよく分からなかったので売り場のオバちゃんに教えて貰ってる状態でした。。

そんな時、ふと購入用紙の上を見ると何やらロトやナンバーズの番号を予測するような小さな機械が。。写真を撮影してくるのを忘れましたがどうやら、知りたい種別のものを押すと自動でナンバーが出てくるような機械でした。。

結局、やってる事これと同じじゃねぇーのかー!?と自分に突っ込みましたが、あの小型マシーンの当選率は知る由もなく、とりあえず遊び気分で何度か買ってみようと思った今日この頃でした[目がハート][目がハート]

抽選日は9/8です!しばらく購入の間はブログで結果報告を発表していきたいと思います!
一等当選してたら突然ブログは閉鎖されると思います[ウッシッシ][ウッシッシ]なんつって。

ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」
lotocoll.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。