SSブログ

Sponsored Link

Yahoo!のケータイ Y!mobile

最近、TVCMで『Yahooのケータイ Y!mobile』とよく見ると思いますが、私としては一般的には『何のこと??』となってしまうのではないのかな??と思っていました。
分かりやすく言ってしまうと、元々ソフトバンクのグループ傘下として存在していた『イーアクセス(イーモバイル)』と『WILLCOM(PHSのキャリア)』が統合された会社です。

完全子会社化されていたんですが、まぁ色々とややこしい都合の中で、ソフトバンクが議決権のない筆頭株主になっていたのをYahooが全ての株式を取得して『Y!mobile』が出来たといった所です。
            image.jpg
まぁ一般ユーザーから見れば関係ないことですけどね。
どちらにせよ孫正義社長の力が絶大である事には変わりないでしょうね。
            image.jpg
実際、Y!mobileのスマホがどうなのか?と言った所については『間違いなく安い!』です。
大手3社と比較すると安価になってますし、今流行りの格安スマホと比較しても型遅れ機種ではなく最新機種なので魅力はタップリです^ ^
              image.jpg
ただし、通話料無料ではありますが10分×月300回など使用用途によっては合わない方もいらっしゃるかとは思うので、やはりショップで詳しく聞くことをオススメします。
元々イーモバイルがWi-Fi端末の販売に強かったのもあるので力入れはしていますしグループ会社なのでソフトバンクから出ている機種と型名だけ違った機種も出ています^ ^
             image.jpg
先日、京都府京田辺市のアルプラザ京田辺の1FにY!mobileがOpenしました!綺麗なお店なので一度話を聞きに来店いただければ料金見直しなどもしてくれます^ ^
              image.jpg
              image.jpg
              image.jpg

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。