SSブログ

Sponsored Link

少女A

ホント子供は予想外の行動をとりますね[ほっとした顔]
兄弟撮影してやろーと思い、『ハイ!チーズ![カメラ]』とパシャって見ましたが、明らかに意図的にモザイク入れられました。。[冷や汗2]

だって直前まで見ていた画面のアンパンマンが、こちらを向いてしまいました。。

image.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
何て思った今日この頃でした[猫2][猫2]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。