SSブログ

Sponsored Link

ダイエットか必要なのかぁー!

40歳の足音が聞こえてきた今日この頃。。
image.jpg
(注)私の腹ではありません。(^^;;

もぅーー[exclamation]?食っても、食わなくても腹が出よる[exclamation]?[exclamation]?元々、そんなに痩せたやら太ったやらと大して気にもせず暴飲暴食を若い頃に繰り返し、ハタチの頃の体重が170cmの48kgの激ヤセ状態から、気が付けば去年の健康診断では70kg[げっそり][げっそり][げっそり]

いつぞやのTVで若い頃からの体重差が大きい程、ついた脂肪の量が多いので元々太ってた人よりヤバイらしい。。

数年前に嫁が飲んでいたDHCプロテインダイエット(友近の痩せ方を見て嫁が買ってた)を拝借していた事はありましたがガチでダイエットをした記憶は思い出せません・・f^_^;)

既に40歳を過ぎた先輩も言ってたが、『腹が出ない方法が分からん(ー ー;)

体重はそんなに変わらないのに腹は出続けます。。
まぁとりあえずダイエット食品系などを試みてみようかと見ているとDHCと同じようなのを見つけましたが、このオッさん何十秒かでウェストを細くする[exclamation]?とか言ってTV出てた人やったような。。↓↓↓↓
image.jpg
こんな感じの商品から始めて見ようかなとは思ってますが、果たして続くものやら[冷や汗2][冷や汗2]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エスダイエットプログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。