SSブログ

Sponsored Link

これからの時代はパワーコーティングの

なんやかんやでケータイの情報ばかりになってます[あっかんべー]

前回のブログでも少し書きましたが『保護フィルム』はスマホ購入には必須アイテムとなっています。 保護しておかないと画面が指紋だらけになっちゃうので『保護フィルム』を購入される方は9割程いらっしゃいますが、だいたい購入価格は1500~2500円程度が平均的だと思います[目がハート]


しかしまぁこれが、iPhoneのLightningケーブルと同じ位のタイミングで剥がれてきたり、気泡が入ったりでダメになります[ふらふら] 特に小さなお子様をお持ちの方であれば、あるあるネタですが間違いなく小型怪獣達が勢い良く剥がし、ドヤ顔で『パァーパァー!』や『マァーマァー!』と言って持ってきます〓


そうなれば、改めて貼ることは出来なくもないですが、直ぐに剥がれるわ、気泡は入るわ、汚いわ。。で結局買い替え[考えてる顔] 仕方ないと言えば仕方ないのですが、勘弁してくれと言う事を味わった方は多いのでは?? 私も最近知ったのですが、巷では『パワーコーティング』と言うサービスが始まっています。 大体10や分位の作業ですが、専用の液剤でスマホの画面をコーティングしてしまうと言うものです? 分かりやすく言うと[車(セダン)]車のワックス見たいなものですね。 料金は約2500円/回(保証あり)?のようですが、そこに商品が存在しないので高いんじゃねぇー[\(^o^)/]と思いましたが、実際やって貰うとビックリ[うれしい顔] 結構良いです。これ。 フィルムを貼ってない分、画面は綺麗ですし見やすい^ ^ んでもって、作業後直ぐは何にも変わんネェじゃねーの?と思いましたが、時間が経つに連れて馴染んでくるようで、気のせいかも知れないですが少し画面が浮き出しているようにも見えてきました[ほっとした顔] (あくまで個人の感覚です。[ウィンク]) どうやら1年以内ならコーティングが落ちてきたなーと思えば、再来店すれば何度でもコーティングしてくれるようなので、1年経つギリギリに再コーティングして貰えれば、大体ケータイを買い換える目安の2年間はもつようです[ウッシッシ] (保証対応は店舗により変わると思います) これなら小型怪獣の襲撃にあっても、少なくともフィルムを剥ぎ取られると言うような被害には合わないと言う事をですね[あっかんべー] このパワーコーティングについては、私もまだ良く分からないので、もう少し詳細を調べて後日ブログで語りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。