SSブログ

Sponsored Link

夢のマイホーム[目がハート]

この週末にかけてiPhone6予約開始やら家族での移動やらでバタバタし久振りのブログになりました。
iPhone6の予約はやはり当日は何処のお店もドッとお客さんが来店してたようですね^ ^

でも翌日以降は去年からのオンライン
申込みが浸透して来てるお陰か一気に終息している感じもします。
蓋を開けてみて予約件数だけみてみるとオンライン予約で結構件数が入ってる!(◎_◎;)と言う不思議な感じです。

そんなバタバタから少し落ち着き、昨日はお昼から不動産屋さんに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
何気に来年の年明け早々に引越しが決まっていまして、戸建ての自由設計なんでマイホーム作りにもバタバタしています^^;
これから建てていくのでモデルハウスを見ながらシミュレーションしておるのですが、嫁任せにすると後で何を言われるか分かったもんじゃないので、必死に奔走しとります(>人<;)
           image.jpg
自分たちで決めれる事は有難い所も多いですが、その分上を見るとキリが無くなって(◎_◎;)オプション地獄に引き摺り込まれます。。
           image.jpg
子育て、マイホーム、仕事。。と目まぐるしく日が過ぎていくので色んな判断に余裕が持てないのが少々怖い所ですが、たまの銭湯と映画鑑賞で落ち着きを取り戻したいと思います。
           image.jpg
来週末からはiPhone6発売!これからが本番です^ ^
『るろうに剣心?伝説の最後編?』も上映が始まったので早々に鑑賞しに行きたいと思います^ ^

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。