SSブログ

Sponsored Link

とほほ。。(>_<)セカンドロト6!

本日、購入第2回目のロト6ですが先ほど結果を拝見致しました(≧∇≦)
淡い期待を抱きながら、せめて!せめて!せめて3等だけでもーー(>_<)と願いつつポチりとクリックボタンを押してみたのですが。。。
             image.jpg
結果はまたもや惨敗っす隊長( ´Д`)y━・~~もぅヤケですわ、ヤケ。
禁煙中のタバコ吸ったりますわ。。
(>_<)もぅ4年も経つから吸えないっす!

結局、今回も前回同様に的中は2つ。。あと一つ的中しとったら3等やないか~_~;元は取れとるやないかっ。
と悔やまれるばかりです(ーー;)

やはり自分で選んだ番号は擦りもせず・・完全に前回と同じ結果に相成りました(≧∇≦)
まぁしばらく飽きるまでは購入継続しまーす!

nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 1

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます!!
by ナベちはる (2014-09-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。