SSブログ

Sponsored Link

遅ればせながらiPhone6発売日決定!

いやーー!ついにiPhone6の予約、発売が発表されましたねヽ(´▽`)/
1.jpg

まぁ完全に予想通りだったので大した驚きはありませんが、これだけ事前に情報が漏れていくのも凄いですね。。 この数週間の情報はほぼ完璧でしたヽ(・∀・)ノ 9/12から予約が始まりますが、間違いなく機種変更パレードですねヽ(*´∀`)ノ なにやらニュースを見ていると既に銀座の方で並んです人もいるとか・・・流石にやりすぎじゃねーの。とは思いますがΣ(゚д゚lll)

2つのタイプが発売されますが、以前のiPhone5sと比較しても大きくなっています。
2.jpg

確かにこれだけ映画を見たりする人が増えたり、最近発売されたwi-fi端末を購入すればTVが見れたりするのであれば画面も大きくなっていくのは必然かとは思います。 その分、薄くなっているのでiPhoneらしいスタイリッシュなデザインになっている事を願う所です。 あと1週間とちょっとで発売です。アップルストアやヨドバシ、キャリアショップでも大きな店舗にはお客さんが集中するので少し外れの穴場ショップに行くほうが間違いなく手に入るスピードは早いですヽ(´▽`)/
発売まではスペックを見て購入はiPhone6なのかiPhone6Plusなのかを見比べてみても良いですね(^O^)
3.jpg

4.jpg

少し先になりますが「アップルWatch」も発表されました。「iWatch」になるのかな。。と思っていたのですが、アップルでしたね。
発売は来年なので、まだ少し先ですが楽しみな商品です!
5.jpg

12日からはドコモ・au・ソフトバンクのどのショップも、ごった返している可能性がありますのでiPhoneに興味のない方は、今のうちにショップに行った方が良いですね(*゚▽゚*)

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。