SSブログ

Sponsored Link

ソフトバンクショップのご紹介

さぁ!iPhone6のアップルメディアイベントが近づいてきました!
いよいよ年に1度のiPhone祭が始まりますね^ ^
年内には様々なフィットネス関連機能を持った『iwatch』の発売も予定され、相当高い精度の生体センサーを搭載しているようです[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg
9月より京都市山科区にあるソフトバンクショップが運営店変更により新たにリニューアルオープンしました!!

JR山科駅前から徒歩1分と非常に駅から近くて便利です。
駐車場は無しとありますが、30分以上であれば近隣のコインパーキングの領収書と引き換えに返金サービスを実施しているので車でも問題なしです!
【ソフトバンクショップ山科駅前】
image.jpg
元々、大阪・兵庫・滋賀で高満足度を叩き出してる運営会社の系列なので、満足いただける接客が展開されていると思います^ ^
※店長にブログ見たよ。と言うと何かサービスあるかも!?です^ ^
(因みに私は店長ではありません)
image.jpg
iPhone6発売時には相当な混雑が予想されるので間違いなく待ち時間は出てしまいますが、少しでも快適に過ごしていただけるように店内をリニューアルして工夫しているようです!
image.jpgimage.jpg
結構、料金見直しをする事で今より安くなったり、今と同じ位の費用で別の物が持てたりと言う事が多いので、是非一度、お近くの方はやお立ち寄り下さい^ ^



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。