SSブログ

Sponsored Link

ファーストアタック!ロト6!

先日申し込んだロトコレを利用したロト6購入を初めて実戦と相成りました!!
lotocoll.png
1000円程度ならお遊びで。。。と申込をしてみまして、この週末に近所の宝クジ売り場に購入に行って参りました。 image.jpgはたしてその結果はーー!! image.jpg バァーーーン!ハズレーーー! そない引っ張る程の結果でもなく、あえなく玉砕でございます!長官!!( ̄^ ̄)ゞ まぁ^^;しょっぱなで当たるとも思ってはおりませんが、ボーナスナンバー含めても2つ的中と言う結果でございました^ ^ ポジティブにいくと、それ以外の自己購入ナンバーについては全く擦りもせずだったので、回数重ねればもしかして。。。と期待を寄せる今日この頃でした^ ^ もしご興味あれば、一緒に実戦しましょう!

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。