SSブログ

Sponsored Link

ネタバレ『TOKYO TRIBE』園子温 最高!

以前のブログで少しご紹介し『TOKYO TRIBE』についてと、本作品の監督である園子温監督についてご紹介したいと思います!
本作品は、原作は漫画のようです。
と言うのも、私は原作の漫画の方は見た事がなく園子温監督だったので興味があったと言う所からでした。

【TOKYO TRIBE2】
その為、漫画の方はよく分からないのですが人気があるので映画化されるのでしょうね^ ^
本編の印象ですが、正直個人的には内容があるのか、ないのかよく分からない映画でした[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpg
なんせラップでdisってばっかりなもんで、オジさんに片足突っ込んでる私には何を言うてるのか、スピードについていけん~_~;
でも、その映画を作ってるのが52歳のオヤジですから私でもその気になれば!![あせあせ(飛び散る汗)]

キャストを見てても染谷将太さんや

image.jpg

【染谷将太 出演作品】

山口祥行さんなど、恐らく監督のお気に入りなんだろなと言う演者さんが出ていました。

image.jpg

【山口祥行 出演作品】
凄くバリエーション豊かな出演者の方が沢山出ており、スピード感もあったので、私的には爽快感はありましたんでGOOD[指でOK]でしたが、やはり年配の方向きではないと思います。。
映画館[映画]もそれっぽい帽子のツバを少し上に向けたお兄ちゃんや、タトゥー入れてキャバ嬢みたいな薄着のオネェちゃんと同伴で来ているような客ばかりでした^^;
なので、ストーリーを見ると言うより、勢いをみる!と言った所でしょうか!?


その中でも必見は『鈴木亮平』さんです!!そうです!あの世界遺産検定を取得してる『鈴木亮平』さんです!【鈴木亮平 出演作品(※チョイスに悪意はありません。^^)】
見たからにガタイが良いのは知ってましたが、今回完全にハマり役!
男の私から見ててもカッコ良かった!
特に女性の方は一見の価値アリだと思いますよ!^ ^
まぁ園子温監督が作ったんだなと言うのがよく分かる作品になってました。
確か園子温さんは『時効警察』の脚本やら演出(何話かだけ)をやられていたはずです。
やはり監督業に専念してからの方がパンチのある作品を作られますね[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ良かったら鑑賞して見てください!
園子温 監督作品紹介!!色んな意味では興奮出来ます!
【何と言ってもオススメはこれ!紹介した上映中のTOKYO TRIBEのオープニングでド派手な脱ぎっぷりを見せる佐々木心音ちゃんと柄本佑さん(明さんの息子)が主演!これこそやり過ぎ真骨頂!】
【自分の嫁さんを脱がせる所は、流石!園子温ワールド!嫁コンプレックス!】
【これはかなり世界観出てました^^;
心臓が弱い方はお気を付け下さい!】

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。