SSブログ

Sponsored Link

目指せ!子役デビュー!?[わーい(嬉しい顔)]

手前味噌??息子味噌?[目がハート]
訳の分かってない月齢レベルの長男ですが、少し大きくなった時に『スーパーのチラシに載ったんだぞぉー![わーい(嬉しい顔)]』くらい言ってあげれれば、良い思い出になると思い、子役オーディションに応募なんて事をやったりしてます[わーい(嬉しい顔)]

まぁ可愛い子なんて、上を見ればキリがないので、『ウチの子はいける!』なんて間違っても勘違いはしていないですが、引っ掛かればラッキー位で挑戦してます??

まぁ思い出作りくらいなので、チャンスがあるかも分かりませんが、選考オーディションの連絡なんかが届いたりもしています[手(チョキ)]?

守秘義務もあるので、詳細は語れませんが『ウチの子が映画デビューするかも。。[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?』なんて夢と妄想で親バカっぷりを発揮しております。

ふと、思いました。。。
息子の思い出じゃねーよ!
俺の思い出じゃねーーか[あっかんべー][あっかんべー]

大好きな映画とかに出てくれたらテンション上がるんやけどなぁ[目がハート][目がハート]
世の中そんなに甘くねぇーーんだろーなーー[あっかんべー][あっかんべー]

【ウチの長男もご紹介】
image.jpg

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

yakko

お早うございます。
お越しいただきありがとうございます ♩
by yakko (2014-09-04 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。