SSブログ

Sponsored Link

主婦や年配層がビックリのお小遣い[うれしい顔]

私は約20年近く前にケータイを中心に販売する会社に就職して6年程経験の後にデザイン会社や医療機器系の営業なんかも経験して、今はまた同じケータイ業界に戻ってます[わーい(嬉しい顔)] なので、通信業界に戻ってからはまだ2年半ほどしか経ってないんで、戻った時はまぁ10年程のブランクがあった訳です(^^;;


しかしまぁそれだけ時の流れが経つと、時代が恐ろしく変化して、特に通信業界では私は化石みたいな状態でした[がまん顔] だって、やり始めた頃はインターネット自体が普及してなくて、もちろんケータイにインターネッの機能なんかついてなかったですもんね。。。 今の20代の方からすると、『ありえねぇ』のかもしれませんが。。


そんな、時代に乗り遅れていたせいもあってか、最近になって聞いて『何それ?』と思うような言葉が色々あります(≧∇≦) 特にネット用語は全く理解出来ずで『リア充』とか『orz』など何のこっちゃ[がまん顔]でした・・

恥ずかしながらですが、『アフィリエイト』と言う言葉も最近聞きました[考えてる顔] ブログなどをされている方なら殆どご存知なんだと思いますが、どうも年と共に横文字が苦手になってきて拒否反応を起こします

この『アフィリエイト』もぅ何年も前から実践して主婦層の方がお小遣い稼ぎで何十万も稼いでいると言うのが珍しくなく、『アフィリエイト』で何百万、何千万もの稼ぎを得ている人がいると聞くからビックリ[うれしい顔][うれしい顔] まぁ何百万もの単位になると、センスや時間と取り組み方も大きく影響するので、誰でもと言う訳にはいかないでしょうが何十万単位なら全然珍しくないみたいですね。。

若い世代の人達か利用している事が多いんだろうなぁ何て考えていたのですが、なかなかどうして主婦層や年配層が比較的多く締めていると言うのはビックリでした[ぴかぴか(新しい)]

ただ、こういったネットビジネスを利用して詐欺に合う事も珍しくなく、情報量が少ない中で無闇矢鱈に手を出すのは危険かなとは思います(^^; 私も色々調べてみましたが、個人的には『だいぽん』さんのメルマガはアフィリエイトを始める上で色々役にたつなぁー?と思いました。 お金が掛からない範囲で色々教えてくれますし、有料の案内もありますが無理に促すような行為は全くされてません? まだ20代にも関わらずネットで1億円以上稼いできたという、この業界では相当有名な方のようです。 相当、悠々自適な縛られない生活をしてますね。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] (あーー羨ましい[ふらふら][ふらふら][ふらふら])

メルマガは結構、お勉強になるので興味のある方はどうぞ[右斜め下]?

ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。