SSブログ

Sponsored Link

iPhone6の発売が近くなってきました。

まぁまぁ事前には毎年色々な噂が流れますが今年もiPhone新機種の発売が刻々と近づいて参りました^ ^
通信業界に身を置く者としては、嬉しいような[わーい(嬉しい顔)]悲しいような[もうやだ~(悲しい顔)]時期です。
9月の末ごろには新型iPhoneを持って友達に自慢している人達も多い事だろうと思いますが、売る側としてはスタッフは増やさなアカンわ時間は延長せなアカンわでフルスロットルです[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁこのかきいれ時にお客様に来ていただかないと経営は成り立ちませんが。。(^^;;

既に大手3キャリアがiPhoneの取り扱いを開始しているので、ソフトバンク独占だった頃からするとどの電話会社のショップもしれたものだとは思いますがね[考えてる顔]

今年も噂はドンドン出ておりまして、スクリーンがデカくなっちゃうようです[ほっとした顔]
まぁ個人的にはコンパクトに手の平サイズに収まるiPhoneがシックリ来ているので画面が大きいものを使いたいならiPadを使用します(^^;

auでは『ファブレット)と命名してスマホとタブレットの間を取った商品になってますが個人的にはケータイ持ってる感じがしないので持ちません?

今はiPhone5ユーザー。
今年の12月で解除料金が掛からない更新期間なので、様子みながら変えよっかななどと思っています^ ^

au持ちなんですが、ちょうど固定回線とセットでランニングコストが安くなるスマートバリューが永年割引分のみになります。
2年間で割引額が減額される訳ですが、これを機会に固定回線も見直します[ほっとした顔]

ホントに今は複雑になりすぎて、一般の方々は何が得か分からんと思います。定期的にお近くのショップで見直し書けることをオススメします^ ^
ただでコーヒー位飲めますしね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。